清里に行こう!





9月14日(水) 土曜日の雨予報が曇り予報に変わったから旅行に行こう!


9月16日(金) 15時30分に早退して、19時30分出発 

20時20分頃、談合坂SAで休憩

21時15分頃だったかな双葉SAに着いて車中泊

明け方は涼しかったけど、夜は暑くて窓を少し開けて寝たです。



9月17日(土) 9時頃出発 

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 へ


9時40分頃、 まだやっていないお店ばかり・・・。



人が少ないのに大あくび。緊張してるんかい?




花パーク フィオーレ小淵沢 へ 

コスモス


人が少ないから、ひかりはお尻をプリプリさせてお散歩してたです。



日野水牧場 ファームハウス へ 

テラス席から見える景色が、ガイドブックと同じで嬉しい。



ランチ(パン・サラダ・野菜スープ・パスタ)

野菜が超美味しかったです。


山梨県立 まきば公園 へ 

 ひつじしゃんでしゅ。



  ひつじしゃんのランは広くていいでしゅね。



 お馬しゃんでしゅ。



売店でソフトクリームを食べて、そろそろ駐車場に戻ろう。

遠くの大駐車場に停めたからママたちもひかりも疲れちゃって・・・


 ここから飛び降りれば近道でしゅ!



  近道したいでしゅよ~!



 ちゃんとまわって歩いて来なさい!



ペンション ボスケット へ 

2回目なので、道を間違わずに行けたです。

ナビを近くのペンションに設定して、ペンションの前を通過したら

よしよし、あれだな! 砂利道の上り坂を進んで到着。


昨年より広いお部屋だけど・・・



  ベッドの隙間が狭いでしゅ~! 僕、寝れないでしゅ~! 


ベッドを動かして隙間を広くしたら奥まで行けたけど、Uターンが出来なかった。


  ママ達の夕飯待ちでしゅ。



前菜と取れたてサラダ(サラダは食べ放題)




9月18日(日) 雨

 雨で霧ってるでしゅ。



朝食



霧ってるから帰ろうね。 


12時頃、帰宅。



やっと旅行日記が出来上がった。

家のPCの通信速度が遅くて、たまに固まってイライラするです。

新しいPCが欲しいです。


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/09/23 12:58 ] 旅行 清里 | TB(-) | CM(2)

Re: 何かに似てると思ったら・・・

いぱお君おかんさんへ

今年は台風が多いですよね。曇り雨ばかりですね。
旅行に行きたいけど雨予報だったので、ギリギリで決めました。
先週は、半袖だと寒かったので、夏服と秋冬服を入れ替えたら、今日は暑かったです。
不気味ですが、ひかり柴シーサーに似てますでしょ。
ひかりの特徴作りだけは誰にも負けません。
かなり下手なだけ〜。(笑)
[ 2016/09/25 23:03 ] [ 編集 ]

何かに似てると思ったら・・・

こんにちは♪

先週末は3連休でしたもんね。
たぶん、旅行に行ってるんだろうなと思ってました。
こっちは、台風で4連休でしたよ。
今週2日しか、お仕事に行ってません。(笑)

お尻プリプリお散歩してる写真を見て、何かに似てると思ったら・・・
思い出しました!
あの不気味かわいい柴シーサーだ!
あ~、似てたんだ~
ほんとは、ひかりんに似てたんだ~(爆)
[ 2016/09/23 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する