僕が痩せたって!?



9月24日(土)

朝と夜のお散歩時間は曇りだったけど、昼から夕方は雨。

ひかりとお昼寝して過ごしたです。 



9月25日(日)

 神社に来たでしゅ。




 お彼岸なので、お墓参りでしゅ。

 嵐お兄ちゃん、こんにちはでしゅ。



府中の森公園へ 

お散歩がてら カフェ トロアシアン へ 

初めて食べた 塩焼きそば

本当は、塩にんにく焼きそばだけど、にんにく無しにしてもらったです。


勇ちょんが、 『ひかり、ずいぶん痩せたなぁ!』と。



抜け毛シーズンだから、毛が抜けて痩せて見えるだけだよ~ん!

この体型でモコモコ冬毛になったら、どうしたもんだか・・・。 



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/09/26 12:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 痩せたって?

いぱお君おかんさんへ

体重が少しだけ減ってますけど、痩せた様に見えるって毛って凄いですよね~。
いぱラニたんは、毛が生えてきてるんですね。
ひかりは、なぜだか涼しくなって毛を落としてます。
冬毛を生えさせる準備なのかな?

[ 2016/09/28 12:58 ] [ 編集 ]

痩せたって?

こんばんは♪

ひかりん、痩せたって?
この前13kg台だったしね。(笑)

涼しい日もあったので真夏の一番少ない時に比べて、いぱラニはちょっと毛が生えてきてます。
ひかりんは、どうですか?
[ 2016/09/27 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する