10月は晴れの日が多いといいなっ。




10月2日(日)

手打ちそば蕎藤 へ 


 お蕎麦を食べるそうでしゅ。 僕の分は無しでしゅ。



冷やしたぬきそば&天ぷらそば

写真の写りがよくないから小さくしたです。


府中の森公園も野川公園も駐車場待ちだったから

武蔵野の森公園へ 

こっちもほぼ満車状態だった。


 晴れで暑いでしゅ。



  暑いでしゅけど太陽しゃんを浴びておくでしゅ。



  太陽しゃんは、健康維持には大切でしゅ。



  それにしても今日は暑いでしゅ~。



9月の東京。

5時間以上晴れた日は、5日間だけ。

曇り雨ばかりだったです。



10月5日(水)

朝散歩から帰って、玄関に準備しておいたゴミ出しをするから

ひかりを庭で待たせたです。



めっちゃ不安そうな顔してた。 




母が足の痛み止めの薬を飲み始めたです。

薬が効いて足の痛みは無いそう。

でもでも、ここ3日くらいボーっとしてて、アルツハイマーか!?って感じだから

薬を飲むのをやめなさい!と言っておいたです。

職場の子のお母さんもボーっとして熱が出たそう。

薬って怖いですの。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/10/06 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 寒い・・・

いぱお君おかんさんへ

急に寒くなってきましたね。
10月ってこんなだったけ?と言いながら掛け布団を出しました。
ひかりにはまだ寒くないはずなのに、喜んで掛け布団の上で寝てます。

母は、ストレッチとかをぜんぜんやる気がないです。
すこしやれば痩せるだろうから足にもいいのになぁって思います。
おかんさんも薬で調子が悪くなったりするんですね~。
って言う私も、秋の花粉症が酷くて薬を飲んだら軽く頭がボーっとしました。

[ 2016/10/13 12:46 ] [ 編集 ]

寒い・・・

こんばんは♪

今週に入って、涼しくというか寒いぐらいになってきましたね。
わんわんには、過ごしやすい季節でしょうね。

お母さんの足痛の原因はわかりませんが、お薬じゃなくストレッチとかでマシになるといいですね。
私も、お医者さんに2軒行きましたが、湿布やら痛み止めをくれるばかかりで・・・いろんなストレッチを試しているんですけどね。
お薬も、ほんと怖いですよね。
私は夏場は血圧のお薬が効きすぎて、グダーとなっちゃう時があるんですよ。
ネットで気軽に人工知能さんに診断してもらえる日が早くくればいいのにと思います
[ 2016/10/12 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する