蓼科旅行1&黒猫プナちゃん







よう獣いぱお君 のお家の 黒猫プナちゃんが虹の橋へ旅だった。 

プナちゃんにまた会いたかったなぁ・・・。

いつかまた会えるよね・・・。

おやつ探しが出来る賢いプナちゃん。
fc2blog_201605072131274fa.jpg


ひかりの上にいるプナちゃん。 
109c_20150507145743509.jpg

この2匹の違和感なしの距離感が好きでした。



ここから日記

10月7日(金) お休み

用事を済ませて、お昼過ぎに出発して 道の駅 信州蔦木宿 へ 

美ヶ原まで行こうか迷ったけど、翌日の天気が不安定だったからやめた。

 草がいっぱいで川まで行けないでしゅ。


お土産を買って、お風呂に入って夕飯を食べて、のーんびり車中泊


夕飯
fc2blog_20161020120752e01.jpg



10月8日(土) 雨・曇り

道の駅からビーナスラインまでに行く途中

霧が凄くて前が見えなくて運転してて怖かった。

こっち方面へ行くといつも霧、霧、霧なママです。 


雨だから 蓼科アミューズメント水族館 へ 


 水族館で雨宿りでしゅ。




水族館の屋根ありドッグランへ 


 小屋があると必ず入れ!と命令されるでしゅ。



 ひかり~!今度は横から~、こっち向いて~!


と、言ってもシカトされ・・・

だったら前から撮ろうとしたら・・・

横を向かれた! 
fc2blog_20161017120424e78.jpg


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/10/16 23:00 ] 旅行 蓼科旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: あ~懐かしい

いぱお君おかんさんへ

プナちゃんとひかりんが仲良しさんしてて可愛いかったですね。
窓のど真ん中にプナちゃんがいるなら、リビング全体を見渡せて居心地がいいでしょうね。
おかんさんも帰って来て、すぐに目が合っていいですね。
ラニたんがプナちゃんのご飯を狙ってキャットタワーに登るかも?(笑)
いぱお君は下で吠えてプナちゃんとお話をするでしょね~。
[ 2016/10/19 12:58 ] [ 編集 ]

あ~懐かしい

こんにちは♪

あら、黒猫プナちゃん、ひかりんとこにおじゃましてたのねぇ~(笑)
こんな時も、ありましたね。
キャットタワー、この夏に窓のど真ん中に移動したんですよ。
冷房の風が、少しでもあたらないようにと・・・
だもんで、窓際の中心で祭壇のようになっておりまする。(笑)
[ 2016/10/18 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する