蓼科旅行2






・・・つづき

10月8日(土) 霧・雨・曇り

蓼科アミューズメント水族館 の ドッグラン




台に乗せてあげたです。


 台から下りれないでしゅ。


 また小屋に入れられたでしゅ。



 天井を確認するでしゅ。



 のんびり休憩するでしゅ~。





白樺湖のカフェレストラン モンテローザ へ 

雨がやんだです。



 わんこ用の出入り口があるのに
ママは間違えて普通の入り口から入ったでしゅ。



ランチ



白樺湖でしゅよ。



お散歩したでしゅよ。


服を脱がしてと言うから、脱ぎ脱ぎしたです。


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/10/17 21:24 ] 旅行 蓼科旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 乗せられたのね

いぱお君おかんさんへ

台へは自分で登れるようになってるんですけど、ひかりは登りませんでした。
抱っこして乗せたら固まってました。
人間の子供用のハウスが置いてありました。
ドッグランを明るい雰囲気にする道具みたいな感じですね。
可愛かったので欲しいですが、部屋には置けない大きさでした。
[ 2016/10/19 22:30 ] [ 編集 ]

乗せられたのね

こんにちは♪

台には、自分で登って行ったのではないのね、乗せられたのね。
ひかりんらしい・・・いえいえ、ママらしい。(笑)

蓼科では、でっかいハウスが流行ってるですか?
あちこちにあるんですね。


[ 2016/10/18 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する