蓼科旅行3





つづき ・・・

10月8日(土)

車山・霧ヶ峰・美ヶ原へ行く予定だったけど

霧・雨・曇りだから、女神湖へ 



ひかりは、お散歩をする気が無くて

車に戻ったら、雨が降ってきた。



少し早めにお宿に行って、チェックイン時間まで

お散歩&車の中でお昼寝をしてよう!

ベアーズ・ポウ へ  

お散歩
fc2blog_20161019231442a17.jpg


広めなお部屋だった。



犬小屋でお昼寝ひかりん



宿の決まり事があるから
車用のケージも持って行ったら、中に入って寝た。



棚の下で商品化してた。



夕飯



自動販売機で手作りおやつを買って、少しあげた。



ママ達の夕飯の前菜


メイン他の写真なし。



10月9日(日) 雨・曇り

朝ご飯



美味しかったです。



蓼科湖に寄り道して・・・



今回の旅行でひかりは楽しめてない感じ。

ドッグランに連れて行ってあげよう。

信州原村 八ヶ岳自然文化園 へ  


 わんこのお庭でしゅ。



 走るでしゅ~!



 しっぽとお尻をプリプリするでしゅ~!



 楽しいでしゅ~!



 トンネルを歩かされてるでしゅ。



 ママ、出て来れたでしゅよ。



中央高速・八ヶ岳パーキングエリアでランチ


ひかりは、車でお留守番してた。

 談合坂サービスエリアでお散歩&休憩でしゅ。



渋滞無しで15時30分頃に帰宅。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/10/19 23:18 ] 旅行 蓼科旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する