公園&スヌーピー





10月10日(月)祝日

府中の森公園から歩いてインディハウスさんへ

ランチ



ひかりの大好物のラム肉ハンバーグ


ちゃんと立って食べてたけど

先日、テレビで大型犬をやってたです。

頭を下げて食べると胃に空気が入り

胃捻転になるらしい。

ひかり、これからはいつものように

フセをしながら食べてよし!


ハロウィン




10月13日(木)23時30分頃

珍しくスヌーピーを噛み噛みしてた。


ママは、もう寝ますよ。


10月15日(土)

国立のアビマーニさんへ




生春巻き&海老トースト


他の食べ物写真なし。


昭和記念公園へ

ドッグラン



ボールを頭に・・・


バランス感覚がいいですの。


公園内をお散歩もしたですよ。



秋の花粉症爆発中のママは

たくさん寝ても眠いです。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/10/22 19:38 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

かつさんへ

ご無沙汰してま~す。ちょぼ君ブログには遊びに行ってますよ。
お腹は大丈夫ですか?お腹より禁酒の方が大変そうですね。(笑)
胃捻転は、大型犬とお腹が深いわんちゃんがなりやすいそうです。
ちょぼ君もテーブルがあった方が、呼吸がしやすくて食べやすいかな?

アビマーニさんに久し振りに行きました。
これからの季節は、昭和記念公園とセットで行く回数が増えそうです。
頭のボールは、布製なので乗せやすいです。

私もまたお会いしたいです。

[ 2016/10/26 12:40 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。

胃捻転?!
うわ~、怖いですね。。。
ウチも床に容器置いて食べさせてます。
考えなきゃ、ですね。

いいですね~、アビマーニさん!!
しばらく体調不良だったのでまだ行けませんが、また行きたくなりました。
海老トースト、美味しいんですよね。

頭のボール、スゴイ!!
ひかりクン、すごい特技があるんですね!!
ナマで見たい!!

お出かけが重なるひかりクン、またばったり会いたいな。。。
[ 2016/10/25 17:33 ] [ 編集 ]

Re: 胃捻転!?

いぱお君おかんさんへ

体重80キロだったかな?のグレート・デーンでした。
食べ終わったら、すぐに寝かせてもいました。
ひかりは、テーブルがあった方が食べやすいみたいです。
外飼いの嵐もリーちゃんも、なんちゃってテーブルで飲み食いしてました。
困った顔をしますが、内心は被り物好きなひかりんです。
嫌だったら噛みつくと思うので・・・ゲゲッ!
[ 2016/10/24 12:33 ] [ 編集 ]

胃捻転!?

こんにちは♪

立って食べると胃捻転なんて、そんな怖い事もあるんですね。
我が家も、ちょっと考えみます。

それよか、ひかりん。
いろんな物を頭にのせられて・・・
けっこう似合ってますよ~(笑)
[ 2016/10/23 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する