ぶひひ。ランチのお付き合いでしゅ。





10月16日(日)

府中の森公園へ 

そんなに食べたくなくて、食べに行くのも面倒だから

公園内の美術館のカフェでランチ

 ぶひひ。テーブルの下で待たされてましゅ。




カレーとピラフ



 ママ達は、ひどい事を言いながら食べてるでしゅ。

これレトルトでしょ? これ冷凍でしょ?って言いながら

最近のって結構 美味しいよね。

ちょうどいい量で美味しかったそうでしゅ。


 池とかをお散歩でしゅ。



 公園から浅間山に歩いて行くでしゅ~!

 え~!歩いて行くの~!?


浅間山

 早く登るでしゅ~。



 山歩きは楽しいでしゅね。



府中の森公園まで歩いて帰る途中で、ひかりは休憩を取ったです。

だから言ったじゃんかぁ!

最近は、たくさん歩いてないから、疲れが増すんだって。




10月21日(金)

動物病院へ 

8種のワクチン接種 & 爪切り

体重14kg

家に帰って、ご褒美のお肉とキャベツ


人間用のお皿で出すと喜ぶひかりん。



10月22日(土)

調布市のクリスマス亭へ  

行く途中、たまに買いに行ってたユニクロが閉店してた。

ここの店舗が無くなると困る~。


 ぶひひ。またテーブルの下で待たされてましゅ。




和風ハンバーグとパンだけ写真を撮ったです。



野川公園へ 

 落ち葉がたくさんあるでしゅ。



 くっ付きっ子するでしゅ。




10月23日(日)

府中の森公園へ 

歩いて、カフェトロアシアンへ 

ランチ



 かぼちゃしゃんでしゅ。



被り物に飽きてきたひかりんでした。 




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/10/27 12:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ブヒヒ。

いぱお君おかんさんへ

ダイエット中なんですかぁ!?
体重が増えた私もひかりも頑張らないとです。
せっかく13キロ台になったひかりは、また14キロです。ぶひひ。

レトルトも美味しいですよね~。
もし家で一人分のカレーを作るなら、レトルトで十分いけますよね。
[ 2016/10/31 12:24 ] [ 編集 ]

ブヒヒ。

おはようブヒヒ♪

ひかりんが言うなら、私も言わなあかんかと・・・ブヒヒ。(笑)

以前通ってた病院のお昼の待ち時間に行ってた喫茶店のカツカレーがすごくおいしくて、毎月1回楽しみに必ず行ってました。
カレーはレトルトだったです。
でも、おいしかったん。(笑)

いま、2~3kg目標でダイエット中です。
2~3kg落としたところで、ブヒヒに変わりはないんですけどね。



[ 2016/10/30 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する