手打ち蕎麦の蕎藤&府中の森公園




10月29日(土)

府中の森公園へ 

お散歩がてら 手打ちそば 蕎藤 へ 

土曜日だからランチメニューがあったです。

天丼&お蕎麦と、角煮丼&お蕎麦にしたです。



ひかりに角煮をちょびっとあげたら食べたです。



府中の森公園に戻って・・・

 亀しゃんはどこにいるでしゅか?


 そっちじゃないよ。反対側だよ。

って言っても見てくれなかった。 


楽しそうにお散歩してた。



芝生で休憩


ママたちはLINEのゲームしてたです。 


10月30日(日)

モスバーガーでハンバーガーとか買ってから 府中の森公園へ 

芝生で食べて、お散歩して帰宅。



10月31日(月)

朝、職場のパソコンの電源を入れたら、ピーピーピー♪

パソコン関係部門に連絡したら 『そのパソコンは、壊れたのでお取り換えします』

金曜日まで普通に使えてたのにいきなり壊れるって!

新しいパソコンの画面には、ごみ箱しかない・・・。

ふにゃふにゃ必要なものを設定したです。

会社のドライブに入れてなかったデータは戻らないから作り直し。

これからは、全部を会社のドライブに入れて保存するです。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/11/01 12:36 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ビープ音

いぱお君おかんさんへ

ランチサイズになっていたので全部食べられました。
お蕎麦は、ツルッと入るので食べやすいですね。
でも、丼と丼だったら、残してたと思います。

PCは怖いですね。
毎日使ってますが、まだ2年位しか使ってないのに。
そうそう、最初にしばらくしてからスイッチを入れ直して下さいと言われました。
それでも直らなかったので交換でした。
[ 2016/11/06 18:30 ] [ 編集 ]

ビープ音

おはようさんです♪

丼&お蕎麦のセットなんて、小食なのに食べれましたか?
絶対残したんじゃないかと・・・
大きなお世話の心配してます。(笑)
おうどんなら ひかりんに食べてもらえても、お蕎麦はねぇ・・・

それにしても、PCのビープ音、怖いですねぇ・・・
我が家のも、この前ピーピーピーピー鳴ってて泣きそうになりました。
しばらくしてからスイッチ入れたら、そのまま直りましたけど・・・
怖いです・・・怖すぎる・・・
かといって、何の対策も立てれません。(泣)
[ 2016/11/03 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する