群馬県旅行♪道の駅よしおか温泉(車中泊)&伊香保温泉






11月2日(水)

15時に早退させてもらって、17時30分頃出発


19時頃、高坂サービスエリア

19時30分頃、上里サービスエリアで軽く夕飯

20時30分頃、湯都里 でお風呂




21時50分頃、道の駅よしおか温泉 で車中泊

家をもう1時間早く出れたら

道の駅でお風呂&夕飯が出来たけど

早退させてもらっただけありがたい。


外11℃

車の中18℃ 夜中の車の中は16℃

トレーナーを着て、羽毛布団で朝までちょうど良く眠れた。


11月3日(木)祝日

朝のお散歩

芝生が綺麗だから、ひかりは喜んでたけど

ゴルフの芝生だから、入ると叱られそう。




芝生から出るでしゅ!



ひかりと記念写真
fc2blog_20161106191532d9b.jpg

のんびり過ごして、9時50分頃出発

10時20分頃、伊香保温泉


伊香保神社



お饅頭



365段の石階段


途中から石階段に入って伊香保神社に行ったのら。

足がブルブルとか、プルプルしちゃうと運転出来なくなるから

無理はしない方が無難だね。

つづく・・・


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/11/03 21:00 ] 旅行 群馬県旅行 | TB(-) | CM(-)