群馬県旅行♪道の駅あがつま峡&四万温泉 三国園





・・・つづき

11月3日

11時30分頃、 道の駅あがつま峡




ドッグラン



お昼ご飯待ち中でしゅ。



簡単にランチ



お散歩


綺麗な道の駅でした。


車で来た道を少し戻って

以前、草津から 寄り道した積善館 がある四万温泉へ

14時30分頃、四万温泉の 旅館 三国園

車で野生のお猿さんがいた



この道を通って



宿前の駐車場へ



次回は、勇ちょんに駐車状況を確認して来てもらって

無理そうなら、ドッグラン横の第3駐車場に停めるです。



到着した時6台の駐車場で

2台しか停まってなかったけど

駐車するのに疲れた。


15時のチェックイン時間まで近所をお散歩



お部屋

昭和レトロの宿は、落ち着きますね。


おやつ食べるでしゅ。



室内の大浴場の温泉に入って

勇ちょんと一緒に露天風呂へ

小さい露天風呂は、わんこ用


ひかりも連れてくれば良かったなぁ。


食事は個室でしゅ。



山の幸料理


カロリー少なめで美味しい。


ひかりの夕飯



勇ちょんのバッグをテーブルにしたです。
fc2blog_20161106195330b6c.jpg



僕、ここが落ち着くでしゅ。




朝ご飯中のお殿さま気取りのひかりん。


ひかりはお部屋で寝て待ってたいと言ってたけど

朝ご飯を食べてる間にお布団を片付けてくれてたから

連れて来て大正解。


朝ご飯



三国園さん。

駐車場が苦手だけど、また行きたい。



チェックアウトして

四万川ダム(奥四万湖)へ



ひかりにも景色を見せてあげよう。
fc2blog_20161106195350c66.jpg


勇ちょんが宿の玄関に忘れ物したから

宿に戻ったです。

下で待ってて、坂道を歩いて行かせたです。


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/11/04 16:21 ] 旅行 群馬県旅行 | TB(-) | CM(-)