群馬県旅行♪道の駅みなかみ水紀行館&だいこく館



・・・つづき


11月4日 13時頃 道の駅みなかみ水紀行館

2匹で仲良く走ってた。




 橋を渡って向こう岸へ行くでしゅ。



向こう岸へ行って、Uターンして戻ったです。

道の駅でお土産を買って・・・



14時過ぎ だいこく館

チェックイン時間が14時からって素敵 



お風呂に入って、お昼寝しよう。



 お昼寝するって言ってたのに、お散歩に連れ出されたでしゅ。



 露天風呂に入りたくないでしゅ~!


 僕、お水は好きでしゅけど、お湯はあんまり好きじゃないでしゅ。


 ここは僕ちんのお部屋でしゅよ。



夕飯
上州牛のすき焼きプランのお肉 



ひかりの夕飯を頼むの忘れて、いじけてた。


ごめんね。すき焼きをあげるから許してちょ。


朝ご飯



夕飯も朝ご飯も少し残した。


9時45分頃に出発して・・・

10時45分頃、 寄居サービスエリアの星の王子様



お散歩道もレストランも人が少なかった。


中途半端な時間だもんね。

11時10分出発

圏央道が渋滞してたから、所沢インターで降りて府中の森公園へ 

所沢から府中まで1時間ちょい掛かったです。

 圏央道の渋滞にハマった方が早かったんじゃないでしゅか?



13時45分頃、帰宅。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






[ 2016/11/08 12:25 ] 旅行 群馬県旅行 | TB(-) | CM(4)

Re: 王子さま

いぱお君おかんさんへ

どっちがイケメン王子か比べてます。
ひかりは、勝ったと言ってました。(笑)
星の王子様と、宮沢賢治の銀河鉄道の夜と、銀河鉄道999が、私の頭の中でごちゃごちゃになってます。
読み返さないとダメですね。

紅葉が始まってました。
猿も熊も出るそうで、自然豊かな所は、野生動物が多いんだなと思いました。
[ 2016/11/11 12:17 ] [ 編集 ]

王子さま

こんばんは♪

星の王子さまの前で、王子さまくらべですかいな?
横を向いてるのも、同じ方向を見て?(笑)

四万川ダムは、紅葉も始まって綺麗ですね。
いい景色見ながら、ちょっとノンビリしたい・・・(笑)

[ 2016/11/10 19:57 ] [ 編集 ]

Re: いいなぁ。。。

かつさんへ

群馬の道の駅めぐりの旅になっちゃいました。
人気の道の駅は、駐車場が満車に近かったです。

ひかりは、大人しいので連れて行きやすいですが、
怖がりビビリなので、人が多いと軽くパニックになります。

すき焼きは、美味しかったです。
ひかりに味付きであげちゃいましたぁ。
[ 2016/11/10 12:11 ] [ 編集 ]

いいなぁ。。。

群馬ですか…のどかでいいですね。
身も心も休まりそうですね。
ひかりクンはとってもいい仔だから、連れていきやすいでしょうね。
混雑なさそうでせわしなくなくてよさそうです。。。
すき焼きの肉!!
ヨダレもんです~
ひかりクンはちょっと残念でしたでしょうケド(笑)
[ 2016/11/09 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する