6周年記念日♪





11月6日(土)

府中の森公園から歩いて、 インディハウスへ 

ひかりの大好物のラム肉ハンバーグ



伸び伸びしながら



食べていた。 



2匹でラブラブ 


ひかりを抱っこしてると温かいよね。


11月7日(月)

ひかりがうちのコになって丸6年

殺してない。捨ててない。ケガもさせてない。

ひかりに出会った日。

大切な大切な記念日なのに忘れてごめんね。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/11/10 12:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: そんなには、覚えてられんて・・・

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます。
お祝いも、写真も、優しい言葉も、何もしませんでしたけどね。
何ごともなく平和に過ごしました。

そうそう、そうなんですよね。
そんなに覚えられないですよね。
1匹でも忘れちゃうから・・・。(汗)
[ 2016/11/16 12:27 ] [ 編集 ]

そんなには、覚えてられんて・・・

こんにちは♪

そうか~、ひかりんにはうちの子記念日もあるのね。
おめでとう~♪

わが家の子たちには、ありません。
お誕生日とお別れの日ぐらいかしらん。
そんなには、覚えられんて・・・(笑)
[ 2016/11/15 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する