野川公園・桜ヶ丘公園をお散歩




11月12日(土) 今日はいいお天気 

秋のお天気がよい日を小春日和と言うらしい。

今日は、テラス席でも寒くないね。

初めて行く、桜並木で有名な乞田川沿いのレストラン リバゴージュ へ 

お休みだった。 


ファニーフェイス へ 

ランチ 



桜ヶ丘公園へ  

 ちと失礼させていただきましゅ。 



 階段を駆け下りて・・・



 ママ、お先でしゅ。





11月13日(日) 午後過ぎまでいいお天気 

野川公園 へ 

売店で買って、テーブル席で食べようとしたら

ひかりがブルブル震えるから、芝生まで運んで芝生で食べたです。



 鴨しゃんはすーいすい 僕は、てくてくてくてく 



 真面目な顔して歩いてましゅけど、内心は楽しいでしゅよ。



先を歩いてるひかりに、ひかりって言ったら振り向いてくれた。

 早く歩いて来いでしゅ!





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/11/15 12:32 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

かつさんへ

野川沿いの遊歩道の草刈りが終わっていたので、歩きやすかったです。
公園の売店は便利ですよね~。
カフェに行って食べるより時間を短縮できるのもいいですよね。

すごく近くにいるのになかなか会えないですね。
いつか、また会いましたね!また会いましたね♪と
何度も会える日々が来たら面白いですね。
[ 2016/11/18 12:13 ] [ 編集 ]

野川公園散歩、いいですね~
私とちょぼも大好きな野川沿いの遊歩道。
ひかり君もイケイケだ。。。
公園の売店は嬉しいですよね。。。
公園の緑の中、何でも美味しく思えちゃいます。

行き先がこんなに重なるのに、一回しかお会いしてませんね~
ひかり君に会ったら今度は一緒の散歩もいいですね。

お正月旅行、すれ違いで残念。。。
行き先同じなのにね(笑)
[ 2016/11/17 10:05 ] [ 編集 ]

Re: 男の子だった・・・

いぱお君おかんさんへ

体が重くてこれ以上高く足上げを出来ませんが、
男の子らしく男の子ちっこも出来ま~す。

ブルブル震えるのは、よくあります。
病院では震えて、手足の肉球から変な汗をかいてます。
雨が降ってないのに、床が少し濡れている時があります。
(ちっこ漏れじゃないですよ)
[ 2016/11/16 12:37 ] [ 編集 ]

男の子だった・・・

こんにちは♪

そうだそうだ、ひかりんは男の子だったと、ちと失礼のポーズで思い出しました。(笑)

ブルブル震えるのは、よくある事ですか?
病院ぐらいでしか、あんまり見ないので・・・
[ 2016/11/15 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する