何でだか笑顔♪






11月19日(土) 

朝のお散歩に行って、ママはインフルエンザの予防接種へ

昨年、予防接種してもインフルエンザに掛かったけど、今年もしておいた。

午後は、雨がやんだけど、ひかりとお昼寝 



11月20日(日) 

晴れて暖かい。

こんな日の都立公園の駐車場は満車ばかり。

野川公園 → 武蔵野公園 → 府中の森公園 と行って

諦めてコインパーキングに駐車した。

歩いてカフェトロアシアンへ 

ランチ ナポリタンとナシゴレン




府中の森公園へ 

紅葉してきたね。



何でだか笑顔のひかりん。




飲むヨーグルトのR-1
fc2blog_20161121125458ffc.jpg

テレビでR-1は、免疫力が高まるとやってたから毎日飲むことにした。

免疫力さんが頑張って甲状腺の良性腫瘍が早く小さくなるかも?かも?

1本飲まないと効かないのか?

貧乏ママは、半分の量にしようかと・・・。 



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2016/11/22 12:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: なぜだか嬉しい日もあるわん

いぱお君おかんさんへ

年賀状の写真にしよう!って喋ってたのを理解したのかも???
耳が立ってないので、ビビッてるのかもですが、笑顔でしたぁ。

R-1は、花粉症にも良さそうでね~。治ったら嬉しいです。
ヨーグルトメーカーを買って、毎日作るのは大変ですもんね。
買うと高くて、作ると面倒で、体に良いものは手が掛かりますね。
R-1は、一日半分の量にしました。
私には、腸が活発に働き過ぎて、たくさん飲み続けると下痢になりそうな感じです。(汗)
[ 2016/11/24 12:12 ] [ 編集 ]

なぜだか嬉しい日もあるわん

こんばんは♪

紅葉を背景に、笑顔満開のひかりんですね。
「なぜだか嬉しい日もあるわん」ってところでしょうか。(笑)

R-1、良さそうですよね~
おとんの花粉症にも、いいんじゃないかと自作を検討した事があります。
ヨーグルトメーカーを買わなきゃいけないので、作り続ける自信がなくて諦めちゃいましたけど。(笑)
[ 2016/11/23 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する