雪が降り、地震で揺れ、大丈夫なのか?






11月24日(木)

朝6時10分頃、雨から雪へ 

そして、揺れは少しだったけどまた地震。

日本は、大丈夫か?

何が何でも生き残れ!


 すたこらさっさでしゅ。



 頭と尻尾に雪が積もるでしゅ。





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2016/11/24 23:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 11月に雪

いぱお君おかんさんへ

9月は雨ばかりでしたし、11月に雪も降って、今年は変な気候ですね。
多摩地区は、土の上や家の屋根に雪が積もりましたよ。
ここ数年、冬場の雨も増えてますよね~。

ひかりは、冬毛になってモコモコしてます。
おデブくんが余計に太って見えます!
いぱラニたんも生え変わってるんですね。寒いですもんね。
[ 2016/11/28 12:12 ] [ 編集 ]

11月に雪

こんばんは♪

雪国でもないのに、11月に雪ってどうなってるんでしょうねぇ・・・
私が子供の頃に比べて、冬場の雨も増えたような気がします。

雪が積もってるひかりんの毛は、もう冬毛ですか?
少し前までは いぱ君が、最近はラニたんが毛の生え変わりの季節みたいです。
[ 2016/11/27 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する