ちょぼ君に会えた&ドッグフードを間違えてた




11月26日(土) 

野川公園へ 

売店で買ったパスタとカレーを芝生広場で食べたです。




湧き水の水路をママと勇ちょんは、ジャンプして飛び越えた!
(またいだって感じだけど)

なのにひかりは・・・

 別にジャンプしなくても・・・



 歩いて行けましゅよ。



 品格がある僕でしゅ。



ジャンプした方が早いのにぃ・・・ 



お耳レーダーをピクピク。 

お鼻レーダーをクンクン。

 上手な歌声とお友達のニオイがするでしゅ。



帰り道。歌声が聞こえてきたです。

あ~!ちょぼくんパパだぁ。

ちょぼくん、お久しぶりです。



 僕のレーダーって高性能でしゅ。



ちょぼくんは人好きだから、たくさん遊んでくれて

ひかりとも仲良くしてくれたです。 


また会えるといいな。

今度は、歌声をゆっくり聞かせてもらおうね。

ちょぼくんブログはこちら→ ちょぼくんタイム




ひかりのうんちくんが1日1回で、しかも形にはなってるけど緩め。

どうしちゃったんだろか?と様子見をしてて

もしかして~!?とドッグフフードの購入履歴を調べたら、やっぱり。

間違えて ドッグフード[結晶 結石 尿路 腎臓] を買っていた!

sl-290-290-1.jpg


いつもの ダイエット用
light-1.jpg


少しパッケージが変わって粒が小さくなって

スペシャルになったんだぁと思ってたのら。

ひかり、本当にごめんなさい。


ボッシュのダイエット用フード。

ひかりが食べてる通常の大きい粒と

小さい粒のミニでは、フードのニオイが違う。

なんでだろう? ママの鼻がおかしいのかな?

ひかりが、大粒の方が美味しいと言ってたから、味も違うみたい。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/12/01 12:32 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: お散歩仲間

いぱお君おかんさんへ

偶然、会えると楽しいですね~。
私も最近は、近所のお友達わんこに会ってないなぁ。
ひかりは、お友達わんこに会ってもあんまり遊びませんが、会えると嬉しいみたいです。

足が冷たかったと思います。
川にも入ろうとしてましたけど、冷たいよ!って言ったら入るのをやめてました。
やっぱり、冷た過ぎるのも嫌なんでしょうね。
[ 2016/12/02 12:34 ] [ 編集 ]

Re: 凄い!!ひかりクンレーダー!!

かつさんへ

ひかりレーダーは、雨雲の動きも感知しますよ。
ちょぼ君、覚えていてくれて、ありがとう。
甘え上手なので、かわいいですね~。
ひかりは、こんにちはと挨拶だけしかしないあっさりタイプなので、
ちょぼ君がたくさん甘えてきてくれて嬉しかったです。
[ 2016/12/02 12:28 ] [ 編集 ]

お散歩仲間

こんにちは♪

お散歩仲間に会えると楽しいですよね。
私はこの頃、お散歩にお付き合いしてないので、わんわんのお友達事情に疎いですけど。ポリポリ・・・

小川をジャンプせずに歩いて渡れるなんて、ひかりんはお水が本当に嫌じゃないんですね。
でも、足が冷たくないんだろか?(笑)

[ 2016/12/02 12:00 ] [ 編集 ]

凄い!!ひかりクンレーダー!!

ひかりクンレーダーが反応したんですね!!
凄い凄い!!
ウチのちょぼも、優しいパパ&ママさん、ひかりクンは覚えてたみたいですよ~
いっぱい遊ぼう遊ぼう!!してたでしょ!?
嬉かったんですよ、ちょぼは(^-^)

今度は一曲披露しますね(笑)
[ 2016/12/01 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する