ひかりホイホイ&浅間山とか






犬ホイホイを買ってくれたでしゅ。

しまむらしゃんのじゃないでしゅけどね。

最初は、ロールクッション ワイドタイプ を買いたかったそうでしゅが

売り切れだったので (今はクーポン利用で1,000円引き)

こちらのお店の ロールクッション 2個を買って

ファスナーで繋げて大きくしてくれたでしゅ。


柴ホイホイ中でしゅ。



12月3日(土) 

浅間山でしゅ。



お散歩するでしゅ。



小鳥さんの鳴き声がするでしゅ。



小鳥さん同士でお話をしてるでしゅよ。



12月4日(日)

府中の森公園の美術館のカフェでしゅ。



ハヤシライス&ピラフ&カフェオレでしゅ。



池に僕の姿が写ってましゅか?



池に落ちそうで、危なそうでしゅが・・・



大丈夫でしゅよ。



ママ、帰るでしゅよ!




シャンプーしてもらったでしゅ~!



サッ!



ササッ!



バスタオルママ! かかってこいでしゅ~!



暖かかったからシャンプーしたです。

タオルドライだけで自然乾燥です。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/12/06 12:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 犬ホイホイ

いぱお君おかんさんへ

いつからあるんだか、私も知らなかったです。
ひかりが使ってない時は、私がホイホイしてます。(笑)

池は汚いですよ。人口池なのでそのうち掃除をすると思います。
そうなんです!自分が池ポチャならいいですけど、
携帯電話で撮ってるので、携帯電話を池ポチャしたら泣きます!

いぱラニたんも、おとんさんとお風呂ですね。
浴槽で泳ぎの練習しちゃうかな?
[ 2016/12/12 12:33 ] [ 編集 ]

犬ホイホイ

こんばんは♪

こんな楽しそうなのが、流行ってるんですね。
知らなかった~
で、まんまとひかりんも、ホイホイされてるんですね。ワハハ

池に、ひかりんがきれいに写ってますね。
きれいな池なんですね。
ママが写真撮るのに夢中で、池ポチャしないか心配ですけどね。(笑)

そうそう、我が家のいぱラニも年内にシャワーしないとですね。
大掃除の予定表に組み入れておこう・・・(笑)
[ 2016/12/09 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する