着々と年末準備





ひかりをシャンプーしたでしょ。

年賀状を作ったでしょ。(PCの調子が悪いから外注した)

それから・・・

先月、2年間 悩みに悩んだ末、買ってもらいました。

スタッドレスタイヤ ホイールセット 

年末旅行、雪が降っても、道が凍結しててもこれで大丈夫。


トヨタで買ったから、ちと高い。

でも、待ち時間無しの予約制で、整備士さんが交換してくれるから安心ちゃん。

車でお店へ出入りがしやすいってのもいいですの。



12月10日(土)

タイヤ交換して、洗車サービスしてもらって家に帰ったら、ひかりはお昼寝してた。



浅間山へ 

 僕は4WDでしゅが、落ち葉で滑るでしゅ。



12月11日(日)

府中の森公園へ 

お散歩がてら 手打ちそば蕎藤 へ 

鴨と角煮そば



 お肉をもらえたでしゅ。


ひかりは、お蕎麦屋さんへ行かないで、カフェに行こうとして

お蕎麦屋さん方面に歩きたがらないけど

お肉をあげたから、これからは元気よく歩いてくれるはず。


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2016/12/15 12:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 師走

いぱお君おかんさんへ

仕事中は早く帰りたい!って感じですが、それでも毎日が早いですね。
おかんさんは、やらなきゃいけない事がたくさんあるので、焦っちゃいますね。

お肉やおやつの力は絶大ですよね。
家の中でトイレしたり、嫌がらずにお耳掃除をさせたらおやつをあげてます。
『はい、ご褒美』って言ってあげてますが、
最近は『おやつ』という言葉より、『ご褒美!』って言葉に敏感に反応します。
[ 2016/12/19 12:57 ] [ 編集 ]

師走

こんばんは♪

今月も、あと半月を切りましたね。
それなのに、な~んもしてません。
気ばかり、あせります。(笑)

>お肉をあげたから、これからは元気よく歩いてくれるはず。

これ、大事ですよね。
こっちに行ったら、おいしいお肉があると覚えたら、自分からスタスタと歩いてくれるはず。
もう、他のもの注文できませんね。(笑)

[ 2016/12/17 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する