動物病院(左耳)





12月17日(土)

左耳の中の汚れが多くて臭いから動物病院へ 



体重14.5kg  なんでこんなに太っちゃったんだろか!?

左耳の中が腫れて、鼓膜が見えないそう。

9月 肉球の隙間 が赤くなった時の薬をまだお持ちで残ってましたら

1週間、薬をつけて、また連れて来て下さい。

まだ薬を持っていたです。

肉球と耳の中と同じ薬なのか・・・。

洗浄して薬を塗ってもらって、ついでに爪切りしてもらったです。




府中の森公園へ 

お散歩がてら インディハウス へ 

お耳洗浄と爪切りのご褒美
 



 憧れのまゆ子お姉ちゃんに会ったでしゅ。


↑ インディさんのホームページより。


ひかりに懐かれてるまゆ子ちゃん。

ママと勇ちょんに懐かれてるまゆ子ちゃんママ。



12月18日(日)

野川公園をたくさんお散歩したです。


ひかりが渡っている木板の橋。

釘でちゃんと固定されてないから、ママが歩いたらシーソーみたくなった。

でもひかりは大丈夫だった。

 僕って体重が軽いでしゅから。 



先月、しまむらさんで部屋に敷くマットが900円で売ってたから即買い!

そしたら更にレジで30%オフになった。 超嬉しい。


綿素材より暖かい。でも、ひかりは滑っちゃうかな?って思ったけど

以外と大丈夫で普通に歩いてる。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/12/20 13:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: メリークリスマス♪

いぱお君おかんしゃんへ

へんてこクリスマスケーキもどきを食べたでしゅよ。
いぱラニモアにゃんも食べたでしゅか?

お耳が臭い臭いで強烈だったでしゅ。
毎日のお薬で、ニオイと赤みが引いたでしゅ。
お薬が冷たくて嫌いでしゅから、ママの手を噛んで抵抗したでしゅ。
でも押さえつけられて負けたでしゅ。

ママの知らないところで美味しい物を食べてるでしゅ。
この前もおばちゃんに吉野家の牛しゃんお肉をもらったでしゅ。
誰にも内緒でしゅよ。 ひかりより。
[ 2016/12/26 12:25 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

こんばんは♪

今日はクリスマスですね。
ひかりん、クリスマスケーキは食べましたか?

耳くさは、治りましたか?
うちは、ラニたんがすぐにお耳が汚れて耳くさになります。
何度も検査したけど、カビや菌はなくてそういう体質みたいです。
普段そういう風じゃなくて耳くさなら、心配ですね。
耳の中が腫れた原因が気になりますね。

>体重14.5kg  なんでこんなに太っちゃったんだろか!?

美味しい物、いっぱい食べてるんだと思います。ワハハ
[ 2016/12/25 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する