伊豆高原 カフェミルキー&犬宿しらくら





つづき・・・


12月29日

カフェミルキー

ランチ(タルティーヌとカレーライス)

ここのタルティーヌとスープが大好きです。


ドッグランを歩いて



ベンチの下へ




さくらの里公園でゴロゴロして




時間が余ったから、愛犬の駅でお茶




2016年夏旅行 で 犬の駅さん に宿泊したら

食堂で『あの冷蔵庫サドルの!まだオープン出来ないみたい』と言っていた。

ホワイト・サドルさん、改装してるのか・・・。

そしたら、場所を変えて犬宿しらくらでオープンしますと

お手紙が届いたです。

行かなくちゃ・・・

伊豆高原 犬宿しらくら へ 

駐車場の駐車スペースが広くてママ嬉しい。

露天風呂付きのお部屋



夕飯のお刺身と前菜と椅子の下のひかりくん。



ひかりの夕飯



トマトは残してた。




デザートとひかりの手作りおやつ



椅子に乗せたらママに引っ付いて丸まり困り顔。



でも、手作りおやつを見せたら



オスワリして食べたです。


椅子に座って、大人になったひかりんでした。

が、

朝はいつものように床です。(写真なし)

お部屋のテラスから日の出を見て
fc2blog_201612301757553f3.jpg


朝ご飯



記念写真
fc2blog_201612301801302b4.jpg



まだ帰りたくないでしゅ。
fc2blog_20161230180153531.jpg

また来ようね。

つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/12/30 20:15 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: あっかんべー

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます。
犬小屋をどこに置こうか考えてる間、ひかりはウロウロしてました。
いつも早く犬小屋を出してと催促されます。
犬小屋に入って、直ぐに出て来て、お水を飲んで、爆睡するのがひかりのパターンです。
[ 2017/01/02 22:48 ] [ 編集 ]

あっかんべー

おはようさん♪

あっかんべーの顔も、椅子に座って手作りオヤツ食べてる顔もかわいいですね。
でも、ベッドの前をウロウロしてる写真が私的にはツボです。
ママたちのはフカフカでいいな~とか、いろいろ思ってそうで・・・(笑)
[ 2017/01/01 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する