下田公園&ムーン・リバージュ






つづき・・・

12月30日

9時30分頃に出発して、旅の駅ぐらんぱるぽーとに寄って

9時45分頃、再出発。

10時45分頃、下田まどが浜海遊公園着

お隣りの道の駅までお散歩して・・・

小走りで車に戻るでしゅ。




下田のコインパーキングに駐車して

ナンズビレッジ に寄って



ペリーロードから海沿いをカートで行って

途中から歩かせた。


橋があるでしゅよ。



渡れなくて残念でしゅね。



そのまま歩いて

下田海中水族館



下田公園を通って駐車場に戻る予定だったけど



ひかりん山岳隊長が横道に行くからついて行ったら

あらまぁ、景色がいいね。



この景色は、僕ちんのおかげでしゅ。



でもここはどこですか?


トンネルの上を通って、お隣さんに来ちゃったではないか!

(下田公園は、平地ではなく山です)


勇ちょんがカートをかついで、階段を下りて遊歩道へ



海沿いの遊歩道を歩いて



一般道はカートで駐車場に戻ったです。


駅前でモスバーガーを買って、まどが浜海遊公園に行って

車の中で食べて、1時間くらい時間潰し。

2016年7月 6歳のお誕生日 に海水浴をしたひかり君。

リニューアルした ムーン・リバージュ へ 


302号室 階段で元窓から半露天風呂へ
fc2blog_20161230204401416.jpg

楽しい造りですの。


夕飯
fc2blog_20161230204441951.jpg


僕の美味しい夕飯待ち中でしゅ。
fc2blog_20161230204422ed8.jpg


来たでしゅ。
fc2blog_20161230204506e53.jpg


食べたら寝るでしゅ。

眠りながらママ達が食べ終わるのを待っていてくれたです。



朝散歩



朝ご飯の時は、ひかりは部屋で2度寝してたです。



チェックアウトするから犬小屋から出て下さい!


まだ寝てたかったでしゅ。


つづく・・・




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2016/12/31 22:05 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: お尻が重くなった?

いぱお君おかんさんへ

まだ寝てたかったみたいです。
大人しくしてくれるのでいいですが、帰る時と食事前は面倒な子です。
朝のお散歩は、すんなりと動いてくれるんですけどね〜。
単なるわがままってやつですかね。
体重が重いので、フットワークも重いです。ぎゃはは。
[ 2017/01/02 22:56 ] [ 編集 ]

お尻が重くなった?

おはようさん♪

ひかりん、まだ帰りたくないとか、寝てたかったとか、ちょっとお尻が重くなったですか?
いや、体重じゃなくて・・・(笑)
それだけ、くつろげたって事ですね。
[ 2017/01/01 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する