クリスマス亭&動物病院




12月23日(金)祝日

クリスマス停へ 

彩りサラダ ドレッシングが美味しかったです。


ハンバーグとかの写真はなし。


クルスマスツリー前で記念写真

 面相臭いでしゅ。

やる気なしなしのひかりん。


野川公園へ  

 走るでしゅ~!


気合が入ってたひかりん。



12月24日(土)

動物病院へ 

 怖い!怖い!でしゅ。



こんな感じで、椅子と椅子の間に入って待ってました。


先週のお耳の中の続き。

赤みが引いたから、お薬は1日おきで、定期的に洗浄に来て下さい。

体重14.6㎏

1週間で100gも増えた!

なんでやねん! もう訳わからん。


昭和記念公園へ  


ドッグラン


昨日、走りたがってたから、ドッグランに来たのに

今日は、走りたくないらしい。


 ひかりこっち向いて!



 はいはいでしゅ。


素直で良いコなひかりん。


 たくさんお散歩したでしゅよ。





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2016/12/26 12:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 頭隠して尻隠さず

いぱお君おかんさんへ

向きを変えようとしましたが、幅が狭くて諦めてこの形になりました。
ほんと、頭隠して尻隠さずの正しい形ですよね。きゃはは。
ドッグフードを少しだけ減らした一週間でしたが、効き目無しでした。
冬なので、脂肪があった方が寒くなさそうですよね〜。

[ 2016/12/30 17:03 ] [ 編集 ]

頭隠して尻隠さず

こんばんは♪

病院でのひかりん、頭隠して尻隠さずの正しい形ですね。(笑)
100gってごはん食べた後とか、ウンチの前とかで変わりそうな重さですよね。
気にしない気にしない~
[ 2016/12/29 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する