クリスマスプレゼント





12月24日(土)

人間用のクリスマスケーキと

ひかりへのプレゼントのヘアブラシ(人間用)


ママがブラシで髪の毛をとかしてると

ひかりが羨ましそうな顔して見てるから

ひかりにも使ってあげたら喜んでた。

なので、ひかり用をプレゼント。

毛はあんまり取れないけど

ブラッシングで血行が良くなるね。


 こらこら!これママのですよ。ペロペロしないで!




 これは僕のでしゅか?

生クリームつぼ焼き芋

昭和記念公園で買ったのら。

 美味しいでしゅ。




 さつまいもはお野菜でしゅから、たくさん食べても大丈夫でしゅ!



もうひとつのクリスマスプレゼントのステッカー。
fc2blog_2016122817073316d.jpg


玄関ドアに貼ったです。

ウルマックスジャパン で肉球のステッカーも買ったです。

台所のドアにも貼るです。



12月25日

府中の森公園へ

暖かいから美術館のカフェで食べるそうでしゅ。
fc2blog_20161229154459460.jpg


ランチ
fc2blog_201612291545482a3.jpg


お散歩もしたでしゅよ。
fc2blog_20161229154524cd8.jpg



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/12/28 19:51 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 生クリームつぼ焼き芋

いぱお君おかんさんへ

焼き芋は、甘さがあって美味しかったです。
もっと買えば良かったなと後悔しました。
車用のステッカーを探してたら、レスキューステッカーが出て来ました。
貼ってあると、犬が居ますと分かりやすくていいですね。
今年は各地で地震が多かったような気がします。怖いですね。
[ 2016/12/30 17:09 ] [ 編集 ]

生クリームつぼ焼き芋

こんばんは♪

生クリームつぼ焼き芋、ものすごく気になります。(笑)
我が家も玄関に柴ステッカーを貼ってますが、レスキューステッカーもあれば伝わりますね。
[ 2016/12/29 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する