熱海・伊東マリンタウン・小室山




12月28日 11時30分頃に出発

平塚パーキングエリアで、お昼ご飯と休憩して

熱海



貫一・お宮の像



伊東マリンタウンで、お風呂に入ってから

夕飯を食べたです。
fc2blog_2016122915460704e.jpg


そのまま車中泊
fc2blog_2016122915462923a.jpg



12月29日

雨が降ってきたからやむのを待って10時30分頃出発

行きは、小室山の左側の坂道を登って、ひかりが好きな広場へ
fc2blog_2016122915471600f.jpg


まだ帰りたくないでしゅ。
fc2blog_20161229154811df4.jpg


恐竜しゃんでしゅ。
fc2blog_201612291548354f0.jpg


恐竜しゃんの尻尾に捕まっちゃったでしゅ。
fc2blog_2016122915490142f.jpg


帰りは、階段での方で帰るでしゅ。
fc2blog_20161229154926f57.jpg


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2016/12/29 21:56 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: あけおめ~

いぱお君おかんさんへ

今年もよろしくお願い致します。
伊豆に行って来ました。
美味しい夕飯を食べて、温泉に入って来ました。
お宿で来年の予約をしませんか?と言われましたが、とりあえず考える事にしました。
また来年も伊豆に行くと思いますけどね。

恐竜しゃんは大きかったでしゅよ。
大きいから、ママに乗せられなくてセーフでしゅ。byひかり
[ 2017/01/02 22:43 ] [ 編集 ]

あけおめ~

明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願い致します。

この前コメント書いてた時に、おとんが後ろから今度はどこ行ってるんやろうって言ってました。
やっぱり、行ってた!(笑)
恐竜さんとの写真、かわいいですね。
[ 2017/01/01 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する