道の駅 伊東マリンタウンで年越し





今年もよろしくお願い致します。



12月31日 伊豆旅行のつづき・・・


下田から一碧湖へ


一碧湖を一周するでしゅよ。



キツツキしゃんでしゅか?



伊東駅前の市営コインパーキングに駐車して

カートで商店街をブラブラと歩いて

お持ち帰りの天丼を買って、伊東公園のベンチで食べて

勇ちょんがカートをかついで山頂へ

伊東公園って小山だったでしゅ。



スーパーに寄って、道の駅 伊東マリンタウンへ

宿無しだから家に帰ればいいけど、もう1泊するです。

車中泊準備をして、早めにお風呂に入って

年越しラーメン



単品で、ラーメン2杯と餃子1皿で良かったけど

ラーメン・餃子・ライスセットの方がお得だった。

どういう料金設定なんだろか?


ひかりの年越しおせち(ドッグフードとおやつ)



早く『よし!』と言ってでしゅ!


美味しいでしゅ。



ママ達の年越しおせち



ライトが眩しいから毛布で暗くしてあげたです。



すやすや寝てるです。



あっ!起きて、お水を飲み始めた。



お散歩に行って、ちゃんと寝ましょうね。

道の駅は、満車に近い。

こんなに混むなんて思わなかった。


1月1日

ひかりと一緒に初日の出を見て



朝ご飯おせち



お正月は幸せでしゅ。



9時頃に出発して、9時20分頃に長浜海浜公園




9時40分頃に出発して、厚木パーキングエリアで休憩して

12時頃に帰宅。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/01/01 17:10 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: おせちは楽しい

いぱお君おかんさんへ

ドッグフードを食べないので、おやつ三昧にしました。
ひかりは喜んでました。また太っちゃいますね。(汗)
子供の頃は、元旦の朝から食べてました。まぁ、子供は紅白も観ないで早く寝ちゃいますからね。
でも段々と年越し蕎麦を食べてから、おせちを食べるようになりました。
そして年々、おせちを料理を作らなくなった母です。
今年は煮物以外、買って来たものばかりでしたが、誰も手伝わないので文句は言いません。きゃははっ。
[ 2017/01/05 12:57 ] [ 編集 ]

おせちは楽しい

おはようさん♪

ひかりんのおせち、いろいろ入ってて楽しそうですね。
オヤツ三昧ともいえる。(笑)
我が家は元旦の朝から食べますが、地域によってはおせちを食べながら年越しをする事もあるそうですね。
[ 2017/01/03 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する