練習するでしゅ。





昨日から仕事です。

今年もひかりを養うために頑張って働くです。


1月2日

お出掛けしないで、家でのんびりしてたです。



1月3日

府中の森公園



お散歩がてら、カフェトロアシアン

じゃこそぼろご飯(ご飯少なめにしてもらった)



いつもの席じゃないから落ち着かないでしゅ。



こっちの席に慣れる練習をしましょう!


僕、頑張るでしゅ。



頑張ったから、浅間山に連れて行ってあげよう。


頑張ったご褒美でしゅ。



おやつのご褒美もくだしゃいでしゅ。




もらえたでしゅ。



日向ぼっこもするでしゅ。



今年のひかりの目標は、ダイエットとほんの少しの社会慣れですの。

ほんの少しでいいよ。

ゆっくり、ゆっくりと慣れればいいさ。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/01/06 12:31 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 少しづつですね。

いぱお君おかんさんへ

1日だけお仕事に行って3連休中の方が体が楽ですよ〜。
休み明けに2日お仕事したら疲れて、昨夜は早く寝ました。
もう辞めちゃおうかなぁ・・・って羨ましい。
私は働きたくない!(笑)

私もダイエットしないとです。
整体の先生にお腹のお肉をどうにかしなさいと言われ続けてます。
皆んなで頑張りましょう。
[ 2017/01/08 15:11 ] [ 編集 ]

少しづつですね。

こんにちは♪

私は6日に1日だけ冷やかしのようにお仕事行って、また3連休中です。
お休みが長いと、もう辞めちゃおうかなぁと悪魔の声がささやきます。(笑)

>今年のひかりの目標は、ダイエットとほんの少しの社会慣れですの。

あら、ダイエットは私と一緒ですね。(笑)
社会慣れは性格もありますから、無理のない程度に少しづつ頑張ってね。


[ 2017/01/08 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する