ぶぶぶぶぶっ!でガン見





1月7日

午前中から整体に行って、夕方から武蔵野の森公園へ

ママが帰って来るの待ってたでしゅ。



待ちくたびれたでしゅ。



1時間くらいお散歩したです。




1月8日

朝から番犬中のひかりん


ワンワンじゃなく、ぼふっぼふっと吠えてた。


府中の森公園から、歩いてインディさんへ

わんのお年玉を頂いたでしゅ。



ランチとひかりのラム肉ハンバーグ



浅間山へ




ゴロゴロ



雨が降って来る前に早めに帰ろうとしたけど

ひかりはいつものコースを歩くでしゅ!と



いつものコースをお散歩して休憩



おやつタイムでしゅ。



ママが唇をぶぶぶぶぶっとするとガン見するです。



でもすぐにもう少しおやつくだしゃいです!となる。



今日の歩数



車に戻ったら雨が降ってきたです。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/01/09 16:32 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 遅くなりましたが

ココルナママさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
リキは、迷子犬なのでハッキリと分かりませが、シェルティだったと信じてます。
ひかりの巻かない尻尾は、先代犬の嵐にそっくりで大好きです。
インスタの更新はしてませんが、たまにまとめて見に行ってます。
ルナちゃんは大きくなりましたね〜。
そろそろインスタを再開しようかな???
[ 2017/01/10 23:06 ] [ 編集 ]

Re: いっぱい歩いてる

いぱお君おかんさんへ

カフェまで歩いて、山も歩いたので、歩数が多くなりました。
でも健康維持は歩数ではないとテレビでやってましたけどね。
ラム肉ハンバーグ分は消費できたかな?

こちらのベランダは裏庭側なので、にゃんこでもいたのかもですね。
にゃんこだったら、変な犬!と思ってまったく気にしてないかも〜。
[ 2017/01/10 22:55 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます、時々ブログのぞかせてもらってます、過去にさかのぼって楽しませてもらってます。リキちゃんはシェルティだったのかな?ひかりくんの尻尾やっぱ可愛いなあ、もふもふしたい。本年もよろしくお願いします。
[ 2017/01/10 22:14 ] [ 編集 ]

いっぱい歩いてる

こんにちは♪

いっぱい歩いてますね、私はなかなか・・・
ひかりんも、これだけ歩けばダイエットになるハズ・・・
きっと。(願いをこめて・・・)

ひかりんは、お部屋からベランダ越しにお仕事してるんですね。
ぼふっぼふっと吠えられた人は、どこから吠えられてるのかビビってる事でしょう。(笑)
[ 2017/01/10 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する