公園だけ散歩



1月9日

雨が止むのを待って、午後から野川公園へ

勇ちょんに甘えん坊のひかりん。



真面目な顔をしてるけど内心は幸せくん。




ぶぶぶぶぶっ!で見てくれたけど



何度もやると

ママ、うざいでしゅ!



それと、そっちには行きたくないでしゅ!


行きたい場所があるでしゅよ。



ひかりが行きたい場所は、食べたい草がある場所です。

バレバレじゃい!

草場に行って草を食べたです。


お散歩が少ないから、帰り道の 武蔵野の森公園へ

笑顔だけど、あんまり歩かなかった。





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2017/01/10 23:15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: なぜに葉っぱ・・・

いぱお君おかんさんへ

勇ちょんからは怒られないので好きみたいです。
2匹は性格が似てるから、一緒にいて落ち着くんでしょうね。
尻尾をフリフリしてお散歩してます。
最近、葉っぱを食べたがります。
茹でたキャベツとブロッコリーを残さず食べるので、胃の調子が悪いのかなぁ?
[ 2017/01/14 14:22 ] [ 編集 ]

なぜに葉っぱ・・・

こんにちは♪

ひかりんは日頃お世話をしてくれるママより、勇ちょんさんに甘えるのね。
まぁ、お世話の中には、ひかりんには嫌な事もあるから・・・(笑)

ひかりんが葉っぱを食べるなんて、珍しい~
寒いから、胃の調子もイマイチかもですね。
[ 2017/01/12 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する