寒いのに川に入るの!?




 見っけでしゅ!



 ライオンしゃんでしゅ。


ニオイだけ嗅いでおしまい。 

もうおもちゃで遊ばないよね~。

って、このまま寝て朝起きたら、部屋の真ん中にライオンがあって

ママが爆睡してる間に遊んだみたい。 嬉しい。



1月14日(土)

整体に行って、夕方前に府中の森公園へ 





1月15日(日) 

近所の神社へ初詣に行ってから、お墓参りしたです。


ちとビビッてるひかり君


野川公園へ 

寒いから、ママはダウンONダウンで、ズボンの下はユニクロのヒートテック

着込む、着込む、着込む~。 


ペロっちょ。



柴ON芝



 野川は冷たいでしゅ!


激寒なのに川に入った! 


 川から出るでしゅ。


そうそう、出ておいで!


 今日は激寒の日だったでしゅ。



なんだかしょんぼりしたひかりんでした。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2017/01/16 12:57 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

いぱお君おかんさんへ

川に入って、すぐに出て来ました!寒いですもんね。
夏より冬の方が水がキレイな気がします。
遊んでいる子供たちがいないからかな・・・?

早く冬が終われ~!と春を待ち望んでますが、
でもその前に花粉症の時期だなと思うと不安です。
[ 2017/01/19 12:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

寒くても、お水は好きなのね。
で、冷たすぎてショックだったのね。
うんうん、気持ちはわかる気がします。(笑)

それにしても、毎日寒いですね。
私も、毎日ものすごく着込んでいますよ。
風邪など、ひかないようにね。
[ 2017/01/18 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさんへ

冷たかったと思います。見てても冷たそうでした。
でも、よく考えてみたら、雪の日より冷たくないですよね。

ユニクロの商品はお手頃で助かります。
もうヒートテックがないと冬を過ごせません!

ちょぼ君は、人が大好き、おもちゃ大好きで可愛いですよね~。
いつまでもお子ちゃまのままの方がいいですよね。
[ 2017/01/17 12:27 ] [ 編集 ]

え~!!
この極寒の中、川に入るなんてすごすぎ!!
冷たかったでしょうね(笑)
ダウンonダウンのヒートテック…分かります。
私もユニクロのヒートテックで散歩ですよ。。。

ライオンくん、遊んだんだ。
よかったね。
ウチのちょぼが見つけたら解体ショーが始まりますが(笑)
[ 2017/01/16 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する