お鼻飾り(葉っぱ)



1月28日(土)

女子3人でランチして、整体へ。

お天気が良くお散歩日和だったけど、ひかりはお留守番 


1月29日(日)

野川公園へ 

売店近くで・・・

 他わんこより背中が大きいでしゅが気弱な僕でしゅ。

   公園は好きでしゅが売店近くは苦手でしゅ。


ランチ 

ひかりが少し振るえてたから、大急ぎで食べたです。


 ゴロゴロしてストレス発散でしゅ!



 この体勢で停止できるでしゅ。



 ママたちが大笑いしてるでしゅ。


 なんでしゅか!?



 そんなにウケるでしゅか!?



ぺろんちょして食べちゃう前に取ってあげたです。


 お散歩をすると・・・



 小腹が空くでしゅ。 おやつタイムでしゅよ!





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/01/31 12:38 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 冬の公園

いぱお君おかんさんへ

たくさん歩かせて痩せさせたいですが、なかなか痩せないですね。
公園は歩きますが、近所のお散歩は、15分くらいで家に帰りたがります。
あと1ヶ月くらいで暖かくなりますね~。
でも、あと1ヶ月が長いんだなこれが・・・。
[ 2017/02/08 12:10 ] [ 編集 ]

Re: 紹介

井上さん
こんにちは
ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
[ 2017/02/08 12:03 ] [ 編集 ]

冬の公園

こんにちは♪

今の時期が、一番寒い気がしますね。
それなのに、公園までお散歩に行っててエライですね。
わんわんは寒くないのかと思うけど、動き回る時は寒いぐらいがちょうどいいんでしょうね。
もうちょっと暖かくなるまで、私はお散歩遠慮したい・・・(笑)



[ 2017/02/06 15:19 ] [ 編集 ]

紹介

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神
[ 2017/02/05 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する