両側に芝をつけるでしゅ。





2月15日お仕事お休み 

洗濯して整体へ行って、お昼ご飯を作って食べて

ひかりと武蔵野の森公園へ 

こっち側はキレイだけど・・・



反対側は汚い。



両面に芝をつけるでしゅ~!



全体についたでしゅ。



このままでお散歩してたです。 



動物病院へ 

体重14.8㎏

どんどん体重が増えてくひかり君 

お耳の中を洗浄してもらったです。

アニコムどうぶつ保険で割引になったです。

あらまぁ!? ひかりって病気ですかい!?




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/02/17 12:23 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

かつさんへ

平日は、有休でお休みしてます。
年間の有休を全部使い切れる職場ですが、こういう企業ってあんまり無いですよね。

ちょぼ君は、ゴロンゴロンしたことないんですね!
ひかりは、ゴロンするようになったらアレルギーの皮膚病にならなくなりました。
また体重が増えたので、ゴロンして起き上がれなくなったらどうしよう・・・(笑)
[ 2017/02/21 12:24 ] [ 編集 ]

平日お休みなんですね。
混雑なくていいですよね。

武蔵野の森公園は真ん中広くてちょぼも大好きです。
ひかり君、ゴロンゴロンよくしてますが、ウチのちょぼは一回もしたことないんですよ。。。
可愛い仕草なんで羨ましい~
[ 2017/02/21 11:14 ] [ 編集 ]

Re: 半芝

いぱお君おかんさんへ

芝生広場で、全芝のままわんこを遊びに誘ってました。
わんこと飼い主さんは、引いてましたぁ(笑)
15kgの大台になるでしょうね!
抱っこ出来なくなっちゃいます。
私が筋力をつければいいのか・・・。
[ 2017/02/20 12:22 ] [ 編集 ]

半芝

おはようさんです♪

半芝で、お散歩したらウケただろうに・・・(笑)

ひかりんは、いよいよ15kgの大台ですかね?
もうこうなったら、おばちゃんと一緒にシニアに向けて丸々と成長しましょうかね?ワハハ

[ 2017/02/19 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する