ラーメン






2月18日(土)

勇ちょんは、休日出勤。

なんか忙しいらしい。

の~んびり ひかりとお昼寝をしてから、武蔵野の森公園へ 

 もうすぐ日が暮れましゅ。 ママはお昼寝しすぎでしゅ! 




2月19日(日) 

よう獣いぱお君おかんさんの子供の頃の思い出ラーメン。

まだ屋台で営業してた時にお土産にお鍋に入れて買って来てくれたそう。

その 天下一品 が、府中市にもあるではないか・・・。

まだ食べたことないんだよね~。

行かなくちゃとコインパーキングに駐車して行ったら

日曜日は定休日だった。 
 

なのですぐ近くのラーメン店で、味噌ラーメン食べた。

これはこれで美味しかった。


車に戻ったら・・・

たいくつそうに待っていたひかりん。


まだ2月だけど、晴れるともう車で待たせるのはムリそうだな。


桜ヶ丘公園へ 

まるくてかわいい。 


かわいいとか言ってるから、痩せさせられないんだよね。


 この橋は歩きにくいでしゅ。



 梅でしゅか!?



 そっちは危険でしゅよ!



ひかりは管理センターの方に行きたがらない。

ドッグランの申請で何度か行ったけど

何でだかかわからないけどトラウマになってるらしい。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2017/02/24 12:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 天下一

いぱおくんおかんさんへ

ラーメンはこってり味なんですね〜。
食べてみたーい!
勇ちょんが唐揚げも美味しいらしいと言ってました。

子供は、痩せてるより少しポチャの方が健康そうに見えていいですよね。
老犬も少しポチャの方が毛艶が良く若く見えていいと獣医さんが言ってましたが、
まだ若いひかりには太り過ぎですけどね・・・(汗)

[ 2017/02/26 17:07 ] [ 編集 ]

天下一

おはようさんです♪

天下一(地元ではこう呼びます)では、こってりが元祖の味ですよ~
でも、私はこのごろこってりすぎて無理になってきました。トホホ・・・

>かわいいとか言ってるから、痩せさせられないんだよね

うんうん、かわいい。
これ、よくわかります。
うちで預かる子供たちも、みんなよく食べて子供らしいちょいポチャになります。
私は幼児さんだからちょうどいいと思ってましたが、ポチャッとしてかわいいとよく言われたので世間的にはポチャなんでしょうね。(笑)

[ 2017/02/25 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する