清里 美し森で雪道散歩




2月25日(土)朝9時頃出発

群馬方面に行く予定を変更して清里へ

雪道運転ドキドキしてたけど、道路に雪が無い!

でも上の方はちと道路に雪があった。

11時30分頃、美し森に到着

駐車場のトイレに行ったら、冬季は使えなかった。


雪道をお散歩するでしゅ。



ママが犬靴を買ってくれましたけど

合わなくて失敗したでしゅ。

なのでゴム靴でしゅ。

PAWZドッグ防水ブーツ
前足はSサイズ 後ろ足はXSサイズにしてみた。


行くでしゅよ!



展望台に行く階段でしゅが・・・



滑りそうだから行かないそうでしゅ。



ゴム靴が脱げそうでしゅが・・・



楽しいでしゅ。




どこまでも歩くでしゅ!




もう帰るでしゅか!?




ママ達は気合いが足りないでしゅよ!


やっぱり階段に行きたいでしゅ。



階段は諦めておくれ。


寒くないって言うから服を脱ぎ脱ぎしたです。



着てた服を脱がせて裸にすると恥ずかしい感じ。


つづく・・・



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/02/26 16:55 ] 旅行 清里 | TB(-) | CM(4)

Re: 靴を履けるのね

いぱおくんおかんさんへ

雪が固まってる所が多かったですが、雪道散歩が出来ました。
ゴム靴は、勇ちょんに抱っこしてもらって履かせました。
両手を使わないと履かせられないです。
家では嫌がって唸ったり噛み付いてきたりしましたが、
雪を見て状況を判断できたみたいで、大人しく履かせました。
[ 2017/03/06 15:12 ] [ 編集 ]

靴を履けるのね

こんにちは♪

おぁ~雪景色の中のひかりん、いいね~
わんわん用のゴム靴があるなんて、知りませんでした。
うちの子たちも履くかな?
嫌がりそうな・・・
そういうところ、ひかりんは聞きわけがいいですね。
[ 2017/03/02 12:49 ] [ 編集 ]

Re: 雪景色いいね

かつさんへ

ウェアと靴、ピンク・赤・オレンジと派手な色使いになってしまいました。
ここ最近は雪が降ってなかったみたいで、新雪ではありませんでしたが、
とりあえず雪道お散歩ができました。
ちょぼ君は、冷やしたら痛い痛いなっちゃいますもんね。
もうすぐ春なので、ちょぼ君の過ごしやすい季節になりますね。
[ 2017/02/28 12:26 ] [ 編集 ]

雪景色いいね

ゴム靴&ウェアがとってもキマッてますね(^-^)v
雪景色とひかりクン、素敵な画です(^-^)
清里…自然溢れる中、散歩いいですね(^o^)
ちょぼは階段と寒さがご法度なので羨ましいです(^^;)
[ 2017/02/27 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する