清里と道の駅信州蔦木宿(車中泊)




2月25日(土)  前回の 美し森 のつづき・・・

美し森でトイレを使えなかったから、清泉寮 へ 




走るでしゅ! 


ひかは、ドッグランだと思ったみたい。


2015年8月 にお散歩した 

富士山とせせらぎの小経ウッドチップトレイルをお散歩しようと考えたけど

お腹が空いたから 萌木の村 へ 

メリーゴーラウンドカフェ



わんこと一緒用店内は暖かいでしゅ。



ランチ(チーズカレー・ビーフシチュー・コーヒー)


カレーは、寒いほどお得フェア で割引になったです。


ママは、こういうのが置いてあるとすぐに写真を撮るでしゅ。 




また待たされてるでしゅ。


ここは 八ヶ岳倶楽部 でしゅ。

さっき食べたばかりなのにケーキとフルーツティーでしゅ。

写真がないでしゅけどパスタも食べてたでしゅ。

フルーツティーは、寒いほどお得フェアで割引になったでしゅ。



朝から花粉症で薬を飲んだら、薬が効き過ぎて頭がポーっとする。

車中泊準備をしてきたから、道の駅 信州蔦木宿 (長野県) へ 


お散歩して、温泉に入って

19時前、夕飯 (お得な温泉と食事券セットで、天丼とお蕎麦)



19時30分頃、ボーっとするから寝た。


朝までぐっすり眠って、朝散歩



車の中で朝ごはんとおやつを食べて・・・



9時30分頃、出発 


10時50分頃、談合坂SAでゴロゴロして・・・



何か考え中。



12時頃、帰宅 




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/02/28 12:38 ] 旅行 清里 | TB(-) | CM(2)

Re: 寒いほどお得フェア

いぱおくんおかんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
たださぼっていただけなので、ご心配なく。
寒いほどお得フェアって面白いですよね。
この日は30%オフと言っていたような・・・?
会計係りは勇ちょんなので、あんまり気にしてない。きゃはは。
ひかりの毛が抜けてきたので春ですね。
毛を引っ張って抜いたりしてます。(笑)

[ 2017/03/06 15:19 ] [ 編集 ]

寒いほどお得フェア

こんにちは♪

寒いほどお得フェア?なんじゃそりゃ?
と、見てみたら・・・
おもしろい発想ですよね~
寒いほど、お出かけしたくなっちゃうような。(笑)

もう少しで春ですね。
ちゅうか、ひかりんを見てるとすでに春のような風情・・・(笑)
[ 2017/03/02 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する