アラフィフ



3月20日(祝日)

クリスマス亭 へ 

ランチ



 待たされてるでしゅ。



野川公園に行ったら駐車場が満車。

武蔵野の森公園へ 

 ゴロゴロ・スリスリでしゅ。



歩いて、野川公園に行ってお散歩したです。


家に帰って・・・

近所の神社



それから、お墓参り



勇ちょんが50歳になったです。

ジャスフィフですの!けけけって笑って気づいた。

ママちん、アラフォーだと思ってたけど、もしかしてアラフィフ?

もしかしなくても完璧にアラフィフじゃんか。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/03/26 20:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ジャスフィフおめでとう~

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます。勇ちょんも正真正銘のおっさんになれて喜んでると思います。(笑)
アラ還は、ショックでしょうね~。20代から30代になった時みたいなんだろうなぁ。
アラセブまで元気に働けと言われても、雇ってくれるなら働きますけど・・・って感じですよね。
そうですね~。年齢より体重の方が重要ですね。
ひかりは、増えるだけじゃなく減らさないと・・・。
[ 2017/03/31 12:57 ] [ 編集 ]

ジャスフィフおめでとう~

こんにちは♪

勇ちょんさん、ジャスフィフおめでとう~
アラフィフまではいいけど、アラ還はショックだろうなぁと思います。
なんか、老人って感じがして・・・
でも、現代ではアラセブから高齢者になるそうで、それまで元気に働けと言われてもねぇ・・・(笑)

まぁ同じ数字なら、年齢よりは体重が気になる私ではありますが・・・
ねぇ、ひかりん。(笑)
[ 2017/03/30 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する