嵐の命日




嵐が旅立って丸7年



嵐が居ない生活にすっかり慣れて・・・

新しい思い出が1つ出来るごとに古い思い出を1つ忘れているような・・・

そんな人間でよいのかと・・・?

嵐なら、それでいいんだよ!って言ってくれるはず。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/04/10 17:48 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

かつさんへ

楽しく生きていないと嵐に叱られちゃいますね。
犬も3匹目になりますと、余命計算をして考えてます。
あと何年だろうから、今これをしないと、あれもしないと・・・。
ひかりって可哀想だなと思う事がありますが、何よりも1番に考えてもらえるだけ幸せかな?
[ 2017/04/13 12:34 ] [ 編集 ]

心に沁みいる記事です。
きっと嵐くんも今を楽しく生きてほしいと思ってますね。
私にはまだ分からないその気持ち、いつか感じることになるかも知れませんが、それはまだ考えず…
ひかりクンとの時間をより大事に思えますね。
[ 2017/04/12 16:13 ] [ 編集 ]

Re: 思い出してあげる日

いぱおくんおかんさんへ

毎日が過ぎるのが早いですよね~。
仕事中は、忙しくてもやたら長いのに(笑)
命日を忘れなかっただけでも、嵐は喜んでくれてるかな???
全部、忘れたくないけれど、忘れちゃいますね。
写真とかを見て、そうだった!こうだった!と、記憶を呼び戻す感じですね。
[ 2017/04/11 12:26 ] [ 編集 ]

思い出してあげる日

こんばんは♪

今日は、ゆっくり嵐君を思い出してあげる日ですね。
あっと言う間に毎日が過ぎて、いない事に慣れてしまいますね。
何一つ忘れたくはないのにと、おんなじような事を私も思っていました。
虹の橋にいる子達はわかってくれているのでしょうけど。
[ 2017/04/10 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する