お友達と遊びたい?





日本の宝日本犬 → 日本犬祭 




4月22日(土)

整体に行って、公園に行こうとしたら雨

雨がやんでから府中の森公園へ 

あくびをして気合を入れて・・・



しっぽをフリフリしてお友達(わんこ)に挨拶に行った。


今日は、わんこに会うと自分から近づいて行った。

遊びたい気分だったのかな???



4月23日(日)

府中の森公園から歩いて インディハウス へ 

 僕、準備OKでしゅ。いつでも来いでしゅ。



ひかりのラム肉ハンバーグとママ達のランチ



 お待ちしてたでしゅ。美味しいでしゅ~。



府中の森公園に戻って休憩 




ひかりにはもう暑いのか、伸びて寝ることが多くなった。



ぐっすり寝てます。 



たまに早く電気を消して~!と言う。

蛍光灯は眩しいんだよね。


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/04/26 12:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ほっこり

かつさんへ こんにちは♪

ラム肉ハンバーグは、柴犬にはちょっと量が少ない感じですが、
丸っこいひかりには、ちょうど良い量です。
少し暑いとすぐに日陰へ行って涼んでます。
ひかりは冬場の方が過ごしやすいですね。私は寒くて嫌いですけどね~。
GWは、北海道に行って来ます。
子供の頃に連れて行ってもらっただけなので、大人になってからはお初です。
かつさんファミリーも楽しいGWを過ごして下さいね。
[ 2017/04/27 13:03 ] [ 編集 ]

ほっこり

いつもほっこりお出かけ、いいですね。
ラム肉ハンバーグか。。。
美味しそう!!
ひかりクン、そろそろ気温が高くなってきたようですね。
でも、また気温が下がったりして…
ワンコの快適調節も大変だ(笑)

GWのお出かけは予定されてるんでしょうか?
そろそろGW、気候のいいこの時期、お互い楽しく過ごせたらいいですね。
[ 2017/04/27 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する