函館観光



つづき・・・

4月30日

8時45分頃、函館朝市

お店の前の外席で、朝ご飯



勇ちょんはビールも。サッポロクラッシック

これ飲みたかったらしい。



五稜郭に行ったら、どこの駐車場も満車で諦めた。



赤レンガ倉庫



八幡坂を横断



教会とかを見て・・・


何か横浜みたい。



赤レンガ倉庫の ラッキーピエロ


勇ちょんが買いに行ってる間に

自販機でラッキーピエロの飲み物買ってみた。


寒いから車の中で食べよう!

駐車場まであと少しのところで雨が降ってきた。

チャイニーズチキンバーガーは、美味しかった。


時間があるから、五稜郭を再トライ

少し待って駐車できたです。

桜が満開だね。





桜とひかりん



ペンションカントリーボーン へ 

夕飯



函館山ロープウェイ

カートでも顔が出なければ、ひかりも乗せてもらえたです。


夜景


霧っていて寒かった。



朝散歩


函館山と黄色い建物がペンション


朝ご飯



食事無しの素泊まりの人ばかりだった。

函館は食べれるお店が多いから、食べに行っちゃうんだね。


つづく・・・


ママメモ
八幡坂を車で行くな。止まれがあるから急坂発進。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2017/05/01 18:03 ] 旅行 北海道・東北 | TB(-) | CM(-)