北の大地へ行こう!



4月28日
18時45分まで残業して、22時頃出発

第一目的地は、青森港フェリーターミナル



733キロ!



23時15分頃、東北道・蓮田SAで休憩


24時15分頃、上河内SAで、疲れたから寝よう。


4月29日

朝散歩して・・・

お肉だけ食べたでしゅ。ぺろんちょ。




お水飲むでしゅ。




那須高原サービスエリア



前沢サービスエリアで、お昼ご飯




予定外だけど、十和田湖に寄り道







十和田湖からの帰り道



道路に雪は無かったけど、雪が溶けてなかった。


つづく・・・


ママメモ
7時出発
那須高原8時出発
吾妻9時着
鶴巣10時20分
前沢11時40分着
滝沢13時10分着
花輪14時25分
十和田湖15時20分着
最後のパーキング17時15分着



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2017/04/29 01:37 ] 北海道・東北 | TB(-) | CM(2)

Re: いよいよ、北の大地

いぱお君おかんさんへ

青森まで遠かったです。
青函トンネルは電車だけなので、フェリーに乗りました。
プライベートドッグルームは、ひかりと一緒に居られるので良かったです。
いぱお君家は、おとんさんもお姉ちゃんも仕事があるかも?なんですね。
家族皆んなで過ごせて、楽しいGWになるといいですね。
[ 2017/05/01 17:14 ] [ 編集 ]

いよいよ、北の大地

こんにちは♪

北の大地、関東からでもずいぶん遠いでしょうね。
青函トンネルで行くのかなと思ってたらフェリーなんですね。
しかも、フェリーにはプライベートドッグルームなんてのもあるとはビックリです。
我が家は、GW家族そろってお休みがあるのかどうかさえわかりません。(涙)
ま、私はカレンダー通りお休みがもらえるのでノンビリと北海道旅行記楽しみにしていますね。


[ 2017/05/01 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する