痩せてないねぇ。





今日は、晴れて暑い! 

府中の森公園から歩いて、手打ち蕎麦 蕎藤




暑い日は、冷たいお蕎麦がいいね。 


府中の森公園に戻って休憩 




レジャーシートより草の上の方が好きらしい。

風が吹くと涼しいね。


15時30分くらいまで休憩してたかったけど

ひかりが飽きてきたから、家に帰ることにした。


1時間くらい家にいて、動物病院へ 



体重15.08kg

耳の中洗浄・爪切りをしてもらったです。

耳の中は、赤くなったり、赤みが引いたりの繰り返し。

耳の中薬と残りのフィラリアの薬を出してもらったです。

フィラリアの薬は、体重15kgから200円アップ。

痩せそうにないから残りの分もまとめて出してもらった。

北海道・東北旅行中は、普段より食べてないから痩せたかな?

って思ったけど、ぜんぜん変わらない。

血液検査の健康診断の結果は、悪い所なし。


病院のストレス解消で、府中の森公園へ 




少しお散歩しただけで帰りたいって言うから帰って来た。

駐車場代が0円だった。よっしゃ! 




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/05/20 19:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 痩せてないねぇ・・・

いぱお君おかんさんへ

お体は、もう大丈夫かな?微熱だとしんどいですよね。
食べても食べても痩せていくと不健康ですが、
あまり食べてないのに痩せないって、逆の意味で健康って事ですよね!(笑)
私は、整体の先生にお腹の肉をどうにかしなさいと言われました。
肉がついてるのはお腹だけじゃないんですけどね。きゃははっ。
[ 2017/05/26 12:10 ] [ 編集 ]

痩せてないねぇ・・・

こんにちは♪

先週1週間、扁桃腺をこじらせて微熱で過ごしました。
喉が痛くて、食欲もあんまりなくて・・・
それなのに、痩せませんでした。(笑)
ひかりん、一緒にがんばろうね。
[ 2017/05/24 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する