暑いね。



今日も暑い!

勇ちょんは休日出勤

ひかりがどこかに連れて行け!って言うから

野川公園に行ったら駐車場が満車で

武蔵野の森公園(東側)へ 



あくびして



セスナ機見て



しばらく日陰で涼しむ。



日陰を見つけるのが得意なひかりん。



アスファルトの日向は抱っこして歩いた。

重いけど、育てた親は責任を持たないと。

とほほ。



Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/05/21 20:01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 日陰

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、暑さに弱いので日陰探しは生きてく術ですね。
日向好きのラニたんは、夏女ですね。
日向ぼっこして、熱くなったら冷たいスイーツを食べたいでち♪って言ってそうですね。

[ 2017/05/26 12:17 ] [ 編集 ]

日陰

こんにちは♪

日陰を見つけるのが得意とは、ひかりん賢いね。
うちのラニたんは、しょっちゅう日陰を避けて日向で寝て、頭アツアツになってはります。
Dカンの所が、すっごく熱くなってて・・・
なぜに、わざわざ日向で寝るのか???
[ 2017/05/24 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する