ママにシャンプーしてもらうでしゅ。





昨日、公園から家に帰って、シャンプーの準備をしていたら

自分でお風呂場に行った。 

 ママ早くシャンプーしてでしゅ!


 まだ準備が出来てないよ~! 


体を濡らして、薄めたシャンプーをスポンジでつける。



毛が濡れるとほ~んの少し痩せて見える。 



シャンプー後は、のんびりひかりんが機敏犬に変身。


スリスリ!



サッ!



サッサッ!



じー!



隣りの部屋に走って行って

サッ!



2部屋と廊下に置いたバスタオルを順番に移動する。


タオルドライして、タオルを洗濯して

妹とフレンチトーストを食べに グラッチェガーデンズ へ  



生クリーム多過ぎ! 


家に帰ったら、ひかりの自然乾燥が終わって乾いてた。 


Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/05/22 12:41 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: シャンプーは大切

いぱお君おかんさんへ

いぱ君臭が漂ってるんですね~。?嗅ぎたい!嗅ぎたい!(笑)
シャンプーしたので、ひかり臭が消えていて、ひかり臭好きの私としては寂しいです。
シャンプーを変えたら、いつもより長くシャンプーの香りが続いてます。

いぱくんおかんしゃん。
僕は臭くないでしゅよ~。ママの方が臭いでしゅよ~!
臭くないでしゅけど、毛が汚れてきたので、早くお風呂に入りたかったんでしゅ。
僕っておしゃれさんでしゅ。

[ 2017/05/26 12:27 ] [ 編集 ]

シャンプーは大切

こんにちは♪

シャンプーは大切ですよ~
シャンプーをしないとくさいですよ~
いぱ君は、今ものすごく臭いですよ~

ひかりんも、ものすごくくさくなったから、自分からお風呂に入ったですか~?
わんわんは鼻がいいから、くさくなると自分でもハナモゲラで辛いですか~?
↑そんなアホな・・・(笑)
[ 2017/05/24 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する