のがのが公園(都立野川公園)





インスタで、京都のココちゃんママさんがやってたから

ひかりもやってみた。

ひかりのマズルは、約指2本分



5月25日(木)

朝雨散歩


レインコートを着せると歩かなくなるから

弱い雨の時は、裸でお散歩してるです。


濡れた足のまま廊下へ


いつも廊下で足を拭くです。


チーズを見せたら、お耳ぺったんこっこ



5月27日(土)

庭の梅の木から梅が落ちてた。


気づかずに車で踏むとじーたんがブチキレるから

見つけたら庭の隅に投げとかないと。


ママと2人で野川公園へ

最近、野川公園に着いたら

のがのが公園に着いたよ!と、ひかりに言ってるです。

尻尾水平だけど楽しいらしい。



休憩して



お散歩



ゴロゴロ(インスタ)


ちゃんと車の場所を覚えてたです。


車にちと風を入れてから乗せてあげた。


家に帰って、ひかりはお留守番で

妹とガストで遅めのランチ





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/05/27 20:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

かつさんへ

梅の実を踏み潰すと地面に引っ付いて、掃除が大変になるのでキレちゃいます。
尻尾が上がってたり、フリフリしてなくても、ひかりは楽しいみたいです。
変なわんこですよね〜。(笑)
野川公園散歩してたんですね。会えなくて残念です。
この日は、休憩ばかりしてました。
[ 2017/05/30 08:00 ] [ 編集 ]

梅の実踏むとじいちゃんブチ切れる(笑)
可笑しい(笑)

そっか、尻尾が水平だと楽しいんですね、ひかりくん。。。
今度見てみよう。
先日土曜日、野川公園散歩してたんですよ~

これから雨が多くなってきますね。
はだかんぼでびしょ濡れ散歩のひかり君になっちゃうんですね。。。
大変だぁ。。。
[ 2017/05/29 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する