自転車で公園に行こう!




5月28日(日)

妹と自動車免許の更新へ。

バスで行こうとしてたけど、自転車で行きたい言うから自転車を掃除した。

整体の先生に股関節がズレるかも?だから

自転車に乗らないようにって言われてたけど乗っちゃった。



家に帰ってから、今日は自転車で公園に行こう!

 約1年振りの自転車でしゅ。 
fc2blog_20170529175631760.jpg



 真面目な顔して乗るでしゅ。
fc2blog_20170529175701d75.jpg


府中の森公園をお散歩して自転車置き場へ

 僕の自転車はこれでしゅ!
fc2blog_20170529175721dbf.jpg

ちゃんと自転車を置いた場所を覚えていたです。


歯磨き粉を買いにペットショップへ 


 好きなおやつを買ってあげるよ~。
fc2blog_20170529175740519.jpg

嬉しそうな顔をしてるけど、ビビッてたです。

宿やカフェは大丈夫だけど、お店屋さんは苦手なひかりん。



5月29日(月)朝

 清々しくてお散歩にいい気候だったでしゅ。
fc2blog_2017052917580982c.jpg




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/05/30 12:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: そうだったの!

いぱお君おかんさんへ

信号待ちとかで止まった時に片足だけ下ろすからズレやすいそうです。
両足を地面につけて止まるようにしてましたが、あんまり意味無かったみたい。
それよりか、1年振りの自転車で太ももが筋肉痛になりました。(苦笑)

お店屋さんでカジって選んでくれると欲しいおやつが分かりやすいですね。
ひかりはジッとしてるから、どれが欲しいのか分からないです。
[ 2017/06/04 17:36 ] [ 編集 ]

そうだったの!

おはようさんです♪

自転車に乗ると、股関節がずれるんですか!?
最近、股関節の調子が良くないのは、そのせいだったのかも・・・フムフム
ま、体重が増えたせいでも、あるんでしょうけどね。(笑)


お店屋さんで、オヤツにそんな距離で近づいたら、うちのいぱラニならカジっちゃってるかも・・・
ひかりん、いい子だね~

[ 2017/06/04 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する