武蔵野の森公園






早退予定をお休みに変更したです。


ひかりと武蔵野の森公園へ 🚗





木陰で休憩





蒸し暑いでしゅ。





お水を飲むでしゅ。




むせないように気をつけるでしゅ。




整体に行こうとしたら、雨が降ってきた。

公園散歩で降ってこなかっただけマシかな。




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2017/06/01 16:55 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 公園

いぱお君おかんさんへ

この日の公園滞在時間は50分間くらいでした。
最近は、ちゃちゃと行ってちゃちゃとお散歩して帰る事が多いです。
私も疲れちゃうので、早めに帰って家でのんびりしてます。
勇ちょんとひかりは、家に帰って昼寝です。
[ 2017/06/04 17:45 ] [ 編集 ]

公園

おはようさんです♪

ひかりんは、よく公園へ連れて行ってもらってますね。
我が家も、最近お休みの日は公園へピクニックが増えたけど、私はちょっとお疲れさんです。(笑)
連れて行ってくれるママに感謝しましょう~
[ 2017/06/04 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する