府中の森公園&浅間山




クリーニング屋さん、ガソリンスタンド経由で、

府中の森公園へ 🚗💨


食べに行くの面倒だから、公園で食べようか。

ひかりはドッグカフェに行く気満々だったから

抱っこして逆方向に連れて行く。



ランチ



早く食べてちゃってでしゅ!



芝生広場の木陰でのんびりしてたけど

暇だから浅間山へ 🚗💨

山の階段ぴょんぴょんでしゅ。



木を切っちゃったから日向でしゅ。



いつもの休憩場所に行くでしゅよ!



おやつを食べて、お水を飲んで休憩でしゅ。



暑いから、ちょっとお散歩するだけでいいよって言っても

いつもと同じコースを歩かないと納得しないひかり。

真面目くんですね。


うちのコになって2,400日目




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/06/03 17:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暑くなってきた

いぱお君おかんさんへ

今までも暑さに弱いひかりでしたが、今年は更に弱くなった気がします。
年齢と太ったのが原因かな?
今年の夏のお出掛けは考えてあげないとなぁって思ってます。
ひかりんは、浅間山散歩のルーティンがあるようで、
ちゃんとルーティンをこなしたいみたいです。

6歳と5歳・4歳の差って大きいですよね。
5歳・4歳って聞くとまだまだ子供の気がします。
[ 2017/06/04 17:55 ] [ 編集 ]

暑くなってきた

おはようさんです♪

最近はちょっとマシですけど、お昼間は気温も夏か!ってな感じになってきましたね。
ホントの夏は、もっと暑いんだけど。

ひかりんは、まじめにお散歩するんですね。
やっぱり、男の子だからかしらん?
ラニたんは、すぐ帰ろうっていいます。

ひかりんが6歳なら、いぱ君は5歳だな、じゃあラニたんは4歳だなと思い出します。
いい加減な飼い主で、すんません。(笑)



[ 2017/06/04 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する