都立桜ヶ丘公園




星乃珈琲店稲城店へ

ランチ

ハンバーグプレート・ビーフシチュープレート

3種ベリーのフルーツティー


桜ヶ丘公園へ



今日も山をお散歩するでしゅよ!



ひかりん楽しそう



美味しい草を探すでしゅ。



ここの日陰はひんやりするでしゅ。



ランランラン散歩でしゅ。



落ち葉のサクサクサクッ散歩でしゅ。




帰るでしゅ!



人間の子供用蚊除けバンドをひかりにも付けた。

蚊除けバンドをしてたから蚊に刺されなかったけど

蚊がウザいから、山道散歩は秋まで行けないかな?




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/06/04 17:25 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 蚊よけバンド

いぱおくんおかんさんへ

いぱラニたんは、ハーネスなので、邪魔にならなそうですね。
ひかりは首輪なので、最初だけ蚊よけバンドの臭いが気になってました。

ひかりが山好きだから行ってますが、人間だけだったら行かないですね~。
息切れして辛いので・・・。

プレートランチは、私達にちょうど良い量でした。
たまにハンバーグって食べたくなりますよね。
晩ごはん作りが面倒な時、簡単に作れるのも美味しい(笑)
[ 2017/06/07 12:33 ] [ 編集 ]

蚊よけバンド

こんにちは♪

リードに蚊よけバンド、いいアイデアですね。
我が家もさっそく、試してみよう~
私は、山道が苦手です。
絶対、行かへん。(笑)

ハンバーグプレート、おいしそう~
今日の晩ごはんは、ハンバーグプレートにしようかしらん。
[ 2017/06/06 16:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かつさんへ

アップダウンが多いですね。
山道好きのひかりは、わざと山道を歩いているっていうのもありますけどね。
ちょぼ君は、階段がダメですもんね。
でも大丈夫、ちょぼ君リュックがあるさ。かつさん頑張ってです。(笑)

星乃珈琲 稲城店の屋根・窓・空調ありのテラス席はワンコOKです。
わんこは、外の入り口から入ります。
昨日は、そうでもありませんでしたが、喫煙席兼わんこ席なのでヤニ臭い時がありますので、気をつけて下さい。

[ 2017/06/05 12:40 ] [ 編集 ]

桜ケ丘公園、アップダウンが多いですよね。
ひかりクン、頑張りますね~
ウチは階段がご法度なので羨ましいな。

星乃珈琲、稲城店はワンコOK!!なんですね。
美味しそうなランチですねェ。
機会があったら行ってみま~す。
[ 2017/06/05 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する