美ヶ原高原美術館(長野県)




6月8日(木)

16時に早退させてもらって20時頃に出発


21時 談合坂サービスエリアのドッグラン



22時 双葉サービスエリア着



平日だから夜に出発しなくても渋滞しないだろうけど

早起きが苦手だから夜に出発した。


6月9日(金)

勇ちょんの会社が休みだから、ママも休んじゃった。

7時 朝散歩


平日っていいね。駐車場がガラガラで。

8時頃だったかな?に出発



10時頃、美ヶ原高原美術館

気温17℃で、風は冷たいけど太陽は熱い。



雲で山々が見えないでしゅ。



標高約2,000mをお散歩でしゅ。



ママ~!ちゃんとついてきてましゅか?



高原草のサラダバーでしゅ。



暑いから早く撮ってでしゅ。



シマウマしゃんのおちりでしゅ。


そこ入っちゃダメですよ!


じゃ、牛しゃんと遊ぶでしゅ。



美的センスが無し無しのママと勇ちょんは

こんな感じで、お散歩しただけ。

ひかりは、勉強になったかな?


いつもこっち方面に行くと、道路が霧で運転してて怖いけど

今回は霧無しだった。

ビーナスラインをドライブ



平日っていいね。

車が少なくて運転しやすい。

つづく・・・




Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/06/10 20:27 ] 旅行 蓼科旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 不思議なところ

いぱお君おかんさんへ

芸術は不思議ですね。
発想は凄いと思いますが、良さを理解出来ない私達でしたぁ。
何でシマウマさんの頭が無いんだか・・・?
どっちから見てもお尻だったのかな?
よく見たら尻尾が無いですね。
[ 2017/06/13 18:02 ] [ 編集 ]

不思議なところ

こんばんは♪

不思議な所へ、行ってきたんですね。
日本じゃないみたい。
シマウマさんやら、牛さんとの写真は、おもしろいですね。
ひかりんのプリッケツ、負けてませんね。(笑)
[ 2017/06/12 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する