霧ヶ峰




つづき・・・

6月9日

ビーナスラインを下って、途中でお昼ご飯

日陰の外席は、ひかりも大丈夫だった。


気温が低くて、風が冷たいけど車の中は暑いから

ひかりをお留守番させられない。


霧ヶ峰のレストランチャップリン前に駐車して

お散歩しよう。



八島ケ原湿原周辺地域へのペットの連れ込みはご遠慮ください。

この場所以外は、歩いていいのかな?


暑いから行かなくていいんじゃないでしゅか?



逆の方も綺麗だけど・・・


そうだね。

ママはサンダル履いてるから歩きにくいもんね。

車にスニーカーがあるけれど、履き替えるの面倒くさい。

このまま歩いて

ころぼっくるひゅって



テラス席でお茶しよう。



僕、日陰ゲットでしゅ。



景色



つづく・・・





Instagram


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2017/06/11 15:18 ] 旅行 蓼科旅行 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する